SECONDSHOT FES-Girls Members-2018


今年は良い天気だったセカショフェスに昼夜参加しました。

天ちゃんがお休みというのは残念でしたが、控えめに言って最高の面白さでした。

ひるのぶは番組コラボ。
ミリマスだったり、Gガンだったり、ほぼ初絡みだったり、本人何もしてなかったり。

最後のは戸松さんに何もさせないための企画だったのでは?w

よるのぶは対抗戦。

またも戸松劇場。
ナンス頑張ってたけど、今後大丈夫なのかw
もちょナンに感動するあやひーw

30分おしのイベントw

お腹いっぱいでした。

物販ではパンフ、おかえりハレルヤのDVD、くっすんのシングルを購入。

Comments(0) |  │   (21:11)